Translate

2018/11/08

【ディズニー★JCBキャラクターグリーティング当選】当選すれば長時間並ばずにミッキーかミニーに会える!ディズニー★JCBカード








2018年4月

JCBキャラクターグリーティングに当選したので
今回はミニーに会いに行ってきました!


JCBグリーティング ミニー




★ディズニーJCBキャラクターグリーティングとは

ディズニーJCBカード(クレジットカード)所有者のみが
応募できて
毎週水曜日、日曜日各50組が当選!

当選したらこのグリーティング限定の衣装を着たミッキーかミニーに
(長時間並ばなくても)会えるという有り難いものです!

ただし、会えるのはディズニーシーの中のレストランなので
※自腹でディズニーシーへ入る必要があります※

参加したい日の2ヶ月前の末日まで応募できます

うちはディズニーから遠いところに住んでいるので
GW、お盆休み、正月休みくらいしか応募できませんが
カードを作って3年、2回当選しました


【公式】JCBキャラクターグリーティング



◆◆◆◆◆◆◆◆◆



2018年4月
前泊でサンルートプラザ東京

バスとリゾートラインでディズニーシーへ
開園10分前くらいにゲートに着くが
開園しても進みが遅い
どの列よりも遅い気が…

キャラクターグリーティング入場受付が
確か開園から15分後開始
開始から45分で受付時間終了

…開園時間から1時間以内に
グリーティング会場に着かないとアウト

グリーティング会場のミゲルズというレストランは
入園ゲートから歩いて10分~15分かかる…

この進み具合で間に合うか…
なんとか開園時間から30分弱でゲート通過
ミゲルズにも受付終了時間の20分前に到着

安心したのも束の間
グリーティングに必要な招待状が表示できない…
ディズニーアカウントにログインできない…
終わった…









すると主人が
「何回かやったらログインできたよ!」

o(^-^o)(o^-^)o


※招待状は印刷するか
保存した画像キャプチャを用意※
とのこと
こんなことにならないように
次回から事前に保存しますm(__)m


ミゲルズはこの時間開店前ですが
1ヵ所ドアが開いていて
招待状とクレジットカードの確認をしていました

無事、招待状も提示し
いざ店内へ

数組並んでいたので列へ

ガラガラの席の向こうにミニーちゃん!


JCBグリーティング ミニー 照れてる

何かに照れてる(笑)


待ってる間もグリーティングの様子が見えるので楽しいです

ちなみにこのJCBグリーティング
前半がミッキー
後半がミニーなんだそうです

私たちは受付開始から30分後以降に
ミゲルズの中に入ったので
完全にミニーちゃんでした

ミッキーに会いたい場合は
開門列に早く並ぶか
ディズニーホテルに泊まってアーリーを利用するかです

(2018年11月から
JCBグリーティングの衣装が新しくなったので
前半ミッキー、後半ミニーがどうなったのかわかりませんが
…新しい衣装のミッキーミニーにも会いたい!)








列が少し進み
JCBグリーティング ミニー 両手

両手ふってる(*^^*)


JCBグリーティング ミニー

他の人のワンショ泥棒


この時は5分くらい待って自分達の番に

JCBグリーティングには
台紙付きの写真が1枚サービスで付くので
カメラマンさんに1枚撮ってもらえます

オンラインフォトはどうされますか?
と聞かれたので
うちはディズニーのグリーティングの時は
いつもお願いするので今回もお願いしました

80カットまで5,660円でCDにデータを入れてもらえます
ネットで画像を確認してから
自分の欲しいデータだけ注文できるので
撮るだけ撮ってもらって
ゆっくり考えることもできます(有効期限30日間)
写真屋と比べると画質は落ちますが
80枚のデータが5,660円はお得だと思います


こんな写真が撮ってもらえました↓

JCBグリーティング ミニー ハグ

お出迎えのハグ




JCBグリーティング ミニー 爆笑

なぜかミニーちゃん爆笑




JCBグリーティング ミニー リボン

35周年の私のリボンしてる~
お買い上げありがと~♪




JCBグリーティング ミニー 握手

おじさん、おばさんは握手よ~♪





JCBグリーティング ミニー 誘導

ここに来て、背中ぺったんこして~
と誘導してくれました




JCBグリーティング ミニー 台紙

これが台紙に入れてもらえる写真
カメラマンさんのカメラで撮影
(私はデータも買いました)




JCBグリーティング ミニー 自分のカメラで

自分のカメラでも1枚
全員で撮りたい場合は
キャストさんが撮ってくれます




JCBグリーティング ミニー もう1回ハグ

もう1回ハグ
優しいミニーちゃん♪




JCBグリーティング ミニー バイバイ

ミニーちゃんありがとう♪
バイバーイ






大人もタッチ
バイバーイ



こんな感じのJCBグリーティングでした

2分くらい戯れたと思います
写真もオンラインフォトお願いしてよかったです

台紙付きの写真(1枚サービス)は
その日中に(2時間後から受取可だったかな?)
ディズニーシーの入り口の近くの
フォトグラフィカに行き
引換券と交換でした

待ち時間数分で限定衣装のミニーちゃんに会えて
台紙の写真ももらえて大満足でした!

もうこの衣装のミニーちゃんには会えませんが
新しい衣装のミッキーミニーにも会いたいです♪
また応募しよう(*^^*)




最新記事

【ディズニー★JCBキャラクターグリーティング当選】当選すれば長時間並ばずにミッキーかミニーに会える!ディズニー★JCBカード

2018年4月 JCBキャラクターグリーティングに当選したので 今回はミニーに会いに行ってきました! ★ディズニーJCBキャラクターグリーティングとは ディズニーJCBカード(クレジットカード)所有者のみが 応募できて 毎週水曜日、日...

よく読まれている記事