Translate

2018/05/22

【2】ザ ゲートホテル雷門【THE GATE HOTEL 雷門 by HULIC】宿泊者専用テラスと喫煙所 2018年4月宿泊




【1】はこちら




【ザ ゲートホテル 雷門 by HULIC】

東京メトロ銀座線 浅草駅 徒歩2分
都営浅草線 浅草駅 徒歩3分
東武スカイツリーライン 浅草駅 徒歩4分
つくばエクスプレス 浅草駅 徒歩8分


雷門まで徒歩1~2分のホテルです!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今回泊まった部屋からは
スカイツリーも浅草寺も見えませんでしたが
こちらのホテルには
14階に宿泊者専用テラス
がありました!


部屋で少し休んで
早速テラスへ


エレベーターでは
14階に行けないようになっているので
13階にあるフロントの前を通り
階段で14階へ

14階に着いて

左が宿泊者専用テラス

正面が宿泊者専用のバー

右が喫煙所

喫煙所は半屋外です
(ベランダみたいな感じ)
テラスとは逆方向なので
テラスに煙がくることはありません

主人は右に
年少児と私は左のテラスに

ザ ゲートホテル雷門 テラス 宿泊者専用 ロゴとスカイツリー
宿泊者専用のテラス
(確か6:00?~23:00?)
利用できる時間が決まっていました

ザ ゲートホテル雷門 テラス 宿泊者専用 スカイツリーと席
スカイツリー!
座るところがたくさん
ザ ゲートホテル雷門 テラス 宿泊者専用 ソファ席
こんな立派なソファも
ザ ゲートホテル雷門 テラス 宿泊者専用 暖房器具
暖房器具もあり
ザ ゲートホテル雷門 テラス 宿泊者専用 ブランケットとソファとバー
ブランケットも用意されていました
ソファもたくさん!
写真右のガラス張りところが
宿泊者専用のバー!

この時間はまだやってませんでした


テラスから写真撮影
ザ ゲートホテル雷門 テラス 宿泊者専用 スカイツリーと隅田川
スカイツリーと隅田川も少し見えました

ザ ゲートホテル雷門 テラス 宿泊者専用 浅草寺
違う方を覗くと
浅草寺も見えました


夜もテラスに
ザ ゲートホテル雷門 テラス 宿泊者専用 スカイツリー 特別ライティング アベンジャーズ
この時スカイツリーは
アベンジャーズ
ライティングでした

ザ ゲートホテル雷門 テラス 宿泊者専用 スカイツリー 特別ライティング アベンジャーズ ソファから
この時間は宿泊者専用のバーがやっていて
こちらのテラスでもお酒を飲んでいる方々が

何も注文しないで座っていいのか
そもそもこのテラスに入っていいのか
という雰囲気でしたが
ちゃっかり座って写真
しかし数分で退散







次の日の朝も来ました
ザ ゲートホテル雷門 テラス 宿泊者専用 スカイツリー

ザ ゲートホテル雷門 テラス 宿泊者専用 ソファでくつろぐ
ここでもくつろぐ方々

ザ ゲートホテル雷門 テラス 宿泊者専用 スカイツリーとソファ席
午前はテラスが日向に

宿泊者専用テラス
朝昼晩とたっぷり堪能しました

たまにカップルのお邪魔を
してしまいましたが
人がごった返すようなことは
ありませんでした
(ほとんど貸切でした) 


またスカイツリーの
特別ライティングが
やってる時に泊まって
こちらのテラスから見たいです

スカイツリー2018年の夏は
ももクロライティングやるみたいです
絶対見たい(°▽°)



【3】へ続く




一休.com
【 ザ ゲートホテル雷門】





トリップアドバイザー
【ザ ゲートホテル雷門】




にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


家族・子連れ旅行ランキング

最新記事

【ディズニー★JCBキャラクターグリーティング当選】当選すれば長時間並ばずにミッキーかミニーに会える!ディズニー★JCBカード

2018年4月 JCBキャラクターグリーティングに当選したので 今回はミニーに会いに行ってきました! ★ディズニーJCBキャラクターグリーティングとは ディズニーJCBカード(クレジットカード)所有者のみが 応募できて 毎週水曜日、日...

よく読まれている記事