Translate

2018/05/10

【2】ホテルインターゲート東京 京橋 】ディズニー→ホテル 2018年5月宿泊





【 ホテルインターゲート東京 京橋 】
【 2018年5月宿泊 】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この日は1日ディズニーで遊び
舞浜駅から京葉線で東京駅まで来ました

京葉線 東京駅から
【ホテルインターゲート 東京 京橋】までは
歩いて10分程で着きました!

京葉線で東京駅に来た場合は
八重洲中央口(新幹線の方)まで行かず
京葉地下八重洲口改札から
出た方が近いです

京葉地下八重洲口改札から出て
右に行くとすぐに2番出口があるので
そこから出ます
階段が長かったです(エレベーターあるのかな?)

出たら【鍛冶橋】交差点の方へ進み
一本道でした
歩道も広く歩きやすかったです
10分程で到着!

子供、荷物がなければもっと早く着けそうです


地図で見ると
八丁堀駅(京葉線)からも歩けそうです
今度どちらからが近いか試してみたいです

ディズニー 35周年 パークチケット


ディズニー帰りの宿泊にも便利だなと思いました
このホテルに出会ったので
夕方までディズニーで遊び
そのまま新幹線で帰るところを
インターゲートホテルでもう一泊しようよ!
の交渉がしやすくなりましたw

夕方まででなく
夜までディズニーを楽しめて
次の日は東京観光もできるので一石二鳥
さらにもう一泊すれば
ホテルのラウンジを満喫しつつ
東京観光ができる( *´艸`)

今度のお盆はこのプランにしようかと

お盆明けだとスタンダードダブルの部屋が
一部屋11,000円ちょっとで出てたので
(2018/5/8時点)
早速予約しました!

こちらのホテルは公式サイトからの予約が
安いようなので
公式サイトから予約しました
【公式】ホテルインターゲート 東京 京橋
(一休クーポン等クーポンが使える場合はそちらの方がお得かも)

お盆休みが楽しみです (^^)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【 ホテルインターゲート東京 京橋 】

JR東京駅八重洲中央口から徒歩10分
東京メトロ銀座線 京橋駅 徒歩1分
都営浅草線 宝町駅 徒歩1分
東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩5分




トリップアドバイザー
【ホテルインターゲート東京京橋】

最新記事

【ディズニー★JCBキャラクターグリーティング当選】当選すれば長時間並ばずにミッキーかミニーに会える!ディズニー★JCBカード

2018年4月 JCBキャラクターグリーティングに当選したので 今回はミニーに会いに行ってきました! ★ディズニーJCBキャラクターグリーティングとは ディズニーJCBカード(クレジットカード)所有者のみが 応募できて 毎週水曜日、日...

よく読まれている記事